鳥 つれづれ日記

いつも心に鳥を

【写真館】2022年のお気に入り ~その2~

いつも心に鳥をーぱはりんです。

 

カメラについて専門的なことは未だ分からないのですが、鳥の写真を撮るということは心の癒やしにもなるなと思っています☺

そして鳥のカメラ目線を頂いた時はとても嬉しい気持ちに♡

 

写真は奥深い世界。

カメラや写真に詳しい方から見るといろいろ意見があるかもしれませんが、むずかしい事なしに感覚だけを頼りに写真を撮って楽しむというのが私のスタイルかなと思います☺

 

今まで投稿してきた写真、そして今後投稿していく写真のなかで、1枚でも、このブログを見てくださっている方の心の癒やしになるような写真があれば嬉しいなと思います☺

 

コサメビタキ その1

 

コサメビタキ その2

 

メボソムシクイ その1 

 

メボソムシクイ その2

 

ツツドリ

 

クロツグミ びよんと背伸び中

 

スズメ 砂浴び中♪周りに溶けこむ保護色と、なんともいえないまん丸さ♡

 

カメラや写真は技術が必要な世界なんだろうなと思いつつ、”鳥に向かってシャッターを押すのをただ楽しむ♪”というのもいいものだなと思います☺