鳥 つれづれ日記

いつも心に鳥を

脚まで羽がフサフサの土鳩(カワラバト)さんに遭遇!

いつも心に鳥をーぱはりんです。

 

しばらくブログをお休みしていました。

ブログのタイトルとブログの中身のズレが気になっています。

 

試行錯誤しながら、このブログを書いていけたらと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今日はめずらしい土鳩を見かけました!

 

よくいる土鳩(カワラバト)と観賞用の鳩(トランペッターと呼ばれる種類?)が交配して生まれた鳩と思われます。

 

いままでたくさんの鳩を見てきましたが、脚まで羽のある土鳩(カワラバト)は初めてみました😲

 

見間違いかと思い、二度見、三度見してしまいました。

 

脚まで羽がフサフサ(*´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

動画もアップしたかったのですが、現在動画のアップの仕方が分かりません😂

 

なんだかありがたいものを見させていただいた気分です☺♡